「kuro6!発信します!」のスタバ記事を移行中です。

【ボーナススター】Bonus Star Enjoy more summer~【Starbucks Rewards(TM) 】

スタバ 夏 ボーナススター


フルーツを感じる

爽やかなビバレッジで楽しい夏を
7月に発売したフラペチーノやフローズンを飲むとボーナススターがもらえます!
現在開催中キャンペーン、イベント
開催予定キャンペーン、イベント

キャンペーン内容

ピーチピンクフローズン
キャンペーン期間中に7月に発売されたフラペチーノやフローズンをはじめとしたフルーティーな該当商品を購入する事で、ボーナススターが3スターもらう事が出来ます!
どの商品も夏にピッタリな爽やか系ドリンクです!

対象商品はこちらです!

  • ピーチ ピンクフルーツ フラペチーノ
  • ティバーナ フローズンティー ハーバルレモネード
  • ティバーナ フローズンティー グレープフルーツ&トマト
  • マンゴーパッションティー フラペチーノ
  • ゆずシトラス&ティー(ホット/アイス)
  • スターバックス リフレッシャーズ ビバレッジ クールライム

※1杯毎に3スターもらえます。
※全サイズ対象となります。
ハーバルレモネード



エントリー方法

スタバ ボーナススター
スターバックス公式サイトのキャンペーン特設ページにてエントリーが出来ます。
エントリー後、スタバ公式モバイルアプリまたはWeb登録済のスターバックス カードで、キャンペーン期間中に該当商品を購入する事でボーナススターがもらえます。
(今回は購入した数だけボーナススターがもらえます!)

その為、My Starbucksへの登録が必要となります。

※エントリーボタンを押す前にキャンペーン期間中に上記商品を購入していた場合も対象となります。

今回はエントリー後の購入のみ対象でした。誤ってしまい申し訳ありません。

キャンペーン期間

グレープフルーツ トマト
2018年7月20日(金)~2018年8月2日(木)

※ボーナススターは実施終了後およそ2週間程度で反映されるそうです。
※プレゼントされたボーナススターはスターバックス ジャパン公式モバイルアプリや会員マイページの「Star獲得履歴」から確認可能。
※対象商品の欠品・販売終了などで購入できない場合はボーナススターはもらえません。

現在開催中キャンペーン、イベント

2 COMMENTS

さとみ

はじめまして。こちらで紹介してあるBonus Star Enjoy more summerの件で教えていただきたく、こちらにコメントさせていただきました。
友達には、このキャンペーンのメールが届いていたのに、私には届かなかったので、ネットで調べていて、こちらの記事にたどり着きました。
せっかくピーチの新作を飲むなら、エントリーしたい!と思い、スタバの公式サイトでキャンペーンの特設ページを探したのですが、どうしても見付けきれませんでした。どちらに掲載されているか、教えていただけると嬉しいです。

返信する
kuro6

コメントありがとうございます。
スタバのボーナススターキャンペーンはMyスターバックスに登録したメールアドレス宛てにメールが届いて、そのメールに記載されているリンクからエントリーページに行く事ができます。
(スタバのサイトやMyスターバックスからは行けないようです。)
その為、メールを受け取る必要が有るのですが、メールが届かなかった原因については私ではわかりかねます。
返信が遅くなった上、あまりお力になれず申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です