「kuro6!発信します!」のスタバ記事を移行中です。

超個人的!スタバフラペチーノレビューランキング!

私が投稿してきたスタバフラペのレビュー記事をランキングリストです。

好み。

今までスタバレビュー記事を投稿してきたのですが、どうも一般的なスタバファンとは味の好みが違うようです。

一番感じたのは「抹茶&フルーティマスカルポーネフラペチーノ」ですね。他のブロガーさんのレビュー記事やSNSでは「今までで一番美味しい!」とまで評されていましたが、私的には非常に微妙でした。

ランキング

今回は私が投稿してきたスタバ「フラペチーノ」レビュー記事をランキング形式で紹介します。
甘いのが飲みたいときやさっぱりしたのが飲みたい時など気分によっても順位は上下してしまいます。もう少し大雑把な好み見出しも追加しましたので、そちらを目安にして頂ければと思います。

超好き

何度も注文しちゃったお気に入りのフラペチーノ!
もう一度飲みたいっ!

1位ピーチ ピンクフルーツ フラペチーノ

2位アーモンド ミルク & グラノラ フラペチーノ

3位エスプレッソ アフォガート フラペチーノ

4位スモア フラペチーノ -クリスピー マシュマロ

5位ホワイトブリューコーヒー&マカダミア フラペチーノ

6位ジンジャーブレッドフラペチーノ

7位抹茶スモアフラペチーノ

好き

何度か注文したor注文しちゃいたくなるフラペチーノ!

8位アーモンドトフィー トリプルチョコレート フラペチーノ

9位ストロベリー ベリーマッチ フラペチーノ

10位ゴマゴマゴマフラペチーノ

11位コーヒー&クリームフラペチーノwithコーヒークリームスワール

12位ハロウィンウィッチフラペチーノ

13位キャンディーピスタチオフラペチーノ

14位キャラメリーペアーフラペチーノ

15位ラズベリーホワイトチョコレートフラペチーノ

16位クリーミーパンプキンフラペチーノ

普通

美味しいけどスタバ的には普通かなー
レギュラーメニューでいいかなー

なフラペチーノ。

17位クリスマスストロベリーケーキフラペチーノ

18位杏仁フラペチーノ(裏メニュー)

19位さくらストロベリーピンクもちフラペチーノ

20位クリスピースイートポテトフラペチーノ

21位抹茶ホワイトマーブルフラペチーノ

22位クリスマスラズベリーモカフラペチーノ

23位チャンキークッキーフラペチーノ

24位#チョコレートベリーマッチフラペチーノ®

25位バレンタインチョコホリックフラペチーノ

26位アールグレイティークリームフラペチーノ®

27位ハロウィンプリンセスフラペチーノ®

28位加賀棒ほうじ茶フラペチーノ®

29位ホワイトチョコレートスノーフラペチーノ®

イマイチ

美味しいけど・・・自分でお金払ってまではいいや。
奢ってくれるならありがたく頂きます!
30位ほうじ茶クリームフラペチーノwithキャラメルソース

31位グレーピー グレープ&ティージェリー フラペチーノ

32位ハロウィーンミステリーフラペチーノ

苦手

奢ってもらえてもお断りしたいレベルに苦手なフラペチーノ。

33位抹茶&フルーティマスカルポーネフラペチーノ

おわりに。

いかがでしたか?なんとなく私のフラペチーノの好みがわかるかと思います。

私と味の好みが合う人はそのまま参考に。合わない人は私が低評価としたならお好みの可能性が有る・・・そんな風に参考にして頂ければと思います。

自宅で

こちらの商品を使えばご自宅でフラペチーノ(フラッペ)を作成する事が可能です!
Amazonレビューを見てもなかなかの評価!

問題は・・・コストですね。。

現在開催中キャンペーン、イベント
開催予定キャンペーン、イベント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です