「kuro6!発信します!」のスタバ記事を移行中です。

【スタバ新商品】「抹茶ティラミスパイ」食べてみるとパイ層の印象が強いです!

抹茶クリームとティラミスを掛け合わせたデザート
マスカルポーネやカスタードクリーム、ホイップクリームなどを使用したチーズムースを、エスプレッソシロップを浸み込ませたココア生地でサンドし、抹茶パウダーを使用した抹茶クリームをのせて仕上げました。
エスプレッソのビター感や抹茶の香りが口いっぱいに広がり、コーヒーブレイクにおすすめのデザートです。
引用:スターバックス公式サイト

現在開催中キャンペーン、イベント
開催予定キャンペーン、イベント

商品概要


2017年12月26日より発売が開始された「抹茶ティラミスパイ」
人気の抹茶とティラミスとパイという組み合わせですので絶対美味しいやつですね!

GETしました!

今回は親戚のおうちへのお土産としてお持ち帰りで購入しました。

頂きます!


最下層のパイが結構な硬さです。スタバのプラスチックフォークだけでは切り取るのはかなり難しく私は諦めて抹茶ティラミス部分を一口だけいただきました。ティラミスと抹茶が素敵な美味しさとなっています。
ここにパイが加わると香ばしさも増して更に美味しくなると思いますがパイの硬さによって一緒に食べるのはかなり難しそうです。味の印象よりもパイが硬くて後から食べているという事が印象強かったです。
準備が出来るのなら金属のナイフとフォークが有ると良いですね。


お値段とカロリーは?


画像引用:スターバックス公式サイト

税抜価格 税込価格 スター カロリー
¥460 ¥497 9.2☆ 375Kcal

※税抜価格から算出していますので誤差が生じる可能性が有ります。

現在開催中キャンペーン、イベント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です