「kuro6!発信します!」のスタバ記事を移行中です。

【eTicketプレゼント】8/22,23限定!フラペチーノがもう一杯もらえます!

フラペチーノ eticket スタバ


Share me in the moonlight
フラペチーノ(R)をシェアして
夏の夜をちょっと特別に

8/22,23の二日間、18時~閉店1時間前という超期間限定にフラペチーノを購入すると、同じフラペチーノがもらえるeTicketの登場です!
現在開催中キャンペーン、イベント
開催予定キャンペーン、イベント

キャンペーン内容

ピーチピンクフローズン
チケット利用期間中に、フラペチーノを購入する際に、レジにてeTicketを利用すると同じフラペチーノを無料でもらう事が出来ます。

フラペチーノなら全てが対象です!

チケット名

チケット名: 2日間限定(8/22-23) | Share me in the moonlight

有効期間

2018年8月22日(水)~2018年8月23日(木)
18:00~閉店1時間前まで

チケット内容

フラペチーノ1杯購入時に、同じフラペチーノをもう1杯無料で購入する事が可能です。

利用方法

eticket スタバ フラペチーノ

  1. お近くの対象店舗へ。
  2. 店舗レジにてチケットを提示。
  3. 商品をお受け取りください。

※チケット提示はスマホでチケット画面、印刷したチケットどちらでも可能です。
印刷する場合は、バーコードが印刷されている事を確認しましょう。
画面に保護シートを貼っている場合や、画面輝度が低くチケットを読み取れない場合はチケットに表示されているバーコード番号を伝えましょう。



注意点

いくつか注意点が有りますのでご案内します。

My Starbucks

スターバックスのweb会員「My Starbucks」の会員を対象としたチケットになります。会員登録は無料ですし「One More Coffee」でドリップコーヒーが¥100でおかわり出来たり色々お得も有りますのでまだ登録されていないので有れば登録をお勧めします。

こちらもチェック!

同時に同じもの

二人で同じフラペチーノを楽しもうというチケットですので種類やサイズなど全く同じ商品を同時にプレゼントされます。
同じものを2杯目として後からもらったり、「One More Coffee」みたいに他の店舗で・・・という事は出来ません。

ボーナススターとの併用は?

ちょうどeTicket利用期間中はフラペチーノを飲むとボーナススターがもらえるキャンペーン期間中でもあります。おそらくですが、一杯分のボーナススターが付与されるのではないでしょうか?このチケットを使ってフラペチーノを2杯購入した場合、支払った一杯分の金額のスターに加え、ボーナススターがつき、更にもう一杯となるのではないでしょうか?
ボーナススター 全フラペ 【ボーナススター】Bonus Star Catch the Sweets【Starbucks Rewards(TM) 】

他値引きとの併用

基本的には他のチケット(クーポン)との併用はできません。ただしタンブラー値引き(-¥20)との併用は可能。

利用は一度のみ

利用が出来るのはチケットは1枚につき1回限り有効。
転売や現金との引き換え、チケットの再発行は不可。

現在開催中キャンペーン、イベント

2 COMMENTS

kuro6

そうなんですね!
自分に届いたeTicketの情報を記事にしましたが、人によって発行されるeTicketが違うって可能性は考えていなかったです。
情報ありがとうございます!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です