「kuro6!発信します!」のスタバ記事を移行中です。

【eGiftプレゼント】 「Stamp Letter」無くなったら終了のプレゼントキャンペーン

送ってもらったスタバのドリンク/フードチケット付きオンラインギフトカード「eGift」でドリンクを引き換えると先着でペーパーカップをデコレーション出来る「Stamp Letter」がもらえます!
なくなり次第終了ですので「eGift」を送ってもらったら是非期間中に使いましょう!
※現在は配布終了していると思います。店舗によりますのでどうしても欲しい方は店舗にご確認下さい。

現在開催中キャンペーン、イベント
開催予定キャンペーン、イベント

キャンペーン内容

スタバのドリンクを贈ることが出来るオンラインギフトカード「eGift」。
「eGift」をもらった人が使ってドリンクを引き替えると「Stamp Letter」というスタンプシールがプレゼントされるキャンペーンです。

概要

eGiftでドリンクを引き換えたお客様に先着で「Stamp Letter」をプレゼント。

※プレゼントをもらえるのはギフトを贈った人ではありません。
※eGift限定です。eTicketではもらえません。

期間

2018/02/07(水)からなくなり次第終了
※1人1個まで。




欲しい人は。

前回のCoffeeSantaの時にはスタバの店員さんに「お友達同士でeGiftを送り合うと良いですよー」って言われました。

で、よく考えてみたら発行したギフトカードを自分で使えば大丈夫だと思います。

実証はしていないので、今回のキャンペーン期間中に試してみますね。

Instagram

ハッシュタグ「#StampLetter」を付けてのインスタ投稿も推奨しているみたいです。

eGiftについて

スマートフォンで気軽にドリンクチケットを贈ることのできるサービスです。

詳しくはスターバックスのサイトをご確認下さい。(https://gift.starbucks.co.jp/

現在開催中キャンペーン、イベント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です