「kuro6!発信します!」のスタバ記事を移行中です。

はじめまして!

はじめまして!
「kuro6」といいます。

このブログについて

私は「kuro6!発信します!」というブログを運営しています。映画や食べ物などのレビュー、旅行などの日記、AmazonなどのSALE情報・・・など色んな記事を投稿しています。

その記事の中で、スタバ商品のレビュー記事も投稿していました。

商品レビューだけでなく、各種キャンペーンなどのスタバのちょっとした情報もブログに投稿したいと思い初めてきました。

そうするとスタバ記事だけ「kuro6!発信します!」の方向性、記事の書き方に違いが出てきだしたので、スタバについての記事だけのブログを新たに立ち上げよう!という事でこのブログが誕生しました!

私はアラフォー男

私はもうすぐ40歳という・・・いい歳のおっさんです。そんな私がスタバにハマりだしたのは39歳になってからです。スタバ好きな人は多く、その人たちから見たら私はスタバ初心者です。

スタバのブログは既に数多く有ります。その多くは女性ブロガーだと思います。男性ブロガーの場合はスタバの店員、もしくは元店員が多い気がします。そんな中、スタバ初心者のおっさんが書くブログが有ってもいいんじゃないかな?と思いも有ります。

おじさんらしく、ビバレッジ→商品、パートナー→店員・・・といった感じに出来るだけわかりやすく書いていこうと思います。

 

これから、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です